SSブログ

Web俺屋からのお知らせ [俺屋からのお知らせ!!]

三代目魚武濱田成夫新作形見作品Webショップ[俺屋]でございます。
先の「旅祭会場先行発売」以降、
全国の皆様におかれましては大変長らく
お待ちいただいておりました
[魚武ポエトリーTシャツシリーズ]の新作、及び[マイウェイT新作(黒ボディ)]の
Webショップ[俺屋]
恒例《先行確保予約受付販売》の準備が、
いよいよ、ようやく、あと数日にて整う予定でございますので、

まずは取り急ぎ
ここにご報告申し上げます。

6月6日
月曜日より
Webショップ俺屋にて
《先行確保予約受付販売》を
期間限定にて開始いたします予定でございます。

なお開始時間、受付期間、新作形見作品ラインナップなど、
さらに詳しい情報は、
さらに
もう一度
この公式ブログにて
もうすぐ、お知らせできると思いますので、
何卒もうしばらく
お待ちくださいませ。

三代目魚武濱田成夫新作形見作品Webショップ俺屋
100917_2147~0001.jpg


共通テーマ:moblog