SSブログ

答えて船長!のコーナー(49) [答えて船長!]

どうも!船長です。

俺が著作をだしている「出版社」さんや、
俺がCDをだしている「レコード会社」さんや、
「形見作品Webショップ俺屋」さんなどに、
俺宛てに、
いただいたファンレター(俺が受け取るまでに、その時その時で、どうしてもタイムラグが、できてしまうことがあることを、ご了承ください。もちろん、タイミングによっては、ほぼタイムラグ無しで受け取れる時もあるけれど、出版社などに届いた時期によっては、かなり後になってから俺が受け取ることになる場合もあります。ごめんね!)の中に書かれている質問などに、
もちろんすべてにではないですが、
たまにその中のどれかの質問に
突然ブログで、
お答えしたりする

このコーナー!

[答えて船長!コーナー]ですが!

今回は、こんな単刀直入すぎる、嬉しいけれど、ちょっと早急すぎる質問をいただきました!
それでは
いってみましょう~!
答えて船長っ!コーナーです!


Q)船長っ!私は船長の詩の朗読ライブをフジロックで見て以来の大ファンです。
ライジングサンの時も船長の朗読ライブ観るためだけに行きました!地方に住んでいるので、日が合わず、まだ1度もBAND俺屋さんのライブには行けたことがないのですが、
船長ブログで、
現在、俺屋さんがCDをレコーディングされていることを知ってCDの発売をすごく楽しみにしているのですが、発売は、いつ頃になる予定でしょうか?どんな曲が何曲くらい入りますか?
(もちろん詩の朗読CDボックスは持っていますし、ライブDVDボックスも持ってますし、新しい詩集も発売日に買いました!朗読ライブはアップルストアの時も行きましたよ~!)


A)ありがとう!
そして『BAND俺屋』のアルバム発売を楽しみにしてくれて嬉しいです!

で!発売日なんですが、

まだ言えません!

まだ言っちゃだめなんだよね…

まだ秘密にしてないとダメなんだよね!

だから言えないです!

ごめんね!

それに、まだまだレコーディングをつづける予定だからね、

もちろん既に何曲か録り終えていますけどね(格好いいよ~!)

まだまだ録る予定!

そして

どんな曲が入るかも

まだ秘密!

フルアルバムであることだけは確か!

もちろんオリジナルの新曲も入ります。

あとの情報は、
もう少しお待ちを!

もちろん少しずつは

このブログで教えていきますので

このブログをこまめにチェックしてね!

アドバイスとしては、
もしかして[愛煙家です!コーナー]を「また愛煙家だよ!」とかって、ちゃんと見ないでスルーとかしてると、
実は[愛煙家ですコーナー]のとことかに、
CD情報を書いてたりすることもあるかもよ~
船長は天の邪鬼だからね!
だから[愛煙家ですコーナー]も、侮るなかれだ!

タバコは素晴らしい!

そして
BAND俺屋も素晴らしいぞ~!

共通テーマ:moblog