SSブログ

◆魚武最新情報(FM802出演詳細) [最新情報]

こないだブログに書いた関西のFM局
『FM802』の
船長登場オンエア日わかりました!
船長は2週に分けて登場します。
●2月18日(土)
と!
●2月25日(土)
です!
出演する番組は
昔から旧知の存在であり、
還暦を迎えられるとは思えない、
昔と変わらないままのDJ「マーキー」さんがディスクジョッキーをやられている番組で

番組名[SATURDAY AMUSIC ISLANDS −AFTERNOON EDITION−]といいます。

番組の放送時間帯は
●12:00〜18:00

※この時間帯の中の、どこかで船長が登場します!

18日も
25日も
登場します。

さらに!
番組の中で!
「BAND俺屋」の音源を!
本邦初オンエアします!
そう!皆さんご存知の通り、
現在、『BAND俺屋』はフル・アルバムのレコーディングを続行中なわけですが、
既に現在レコーディング完了済みの音源の中から!
その中から今回は!

「BAND俺屋」版の!
「BAND俺屋」バージョンの!
『アルバイト』が!
本邦初オンエアされます!
これマジに初出し!
初オンエア!
おおおおおおおおおお〜!
オオオオオオオオオオオオ〜

そうです!
ギターは藤沼伸一!
ベースは藤井裕!
ドラムはザ・ミエダタクヤ!
サックスは甲田ヤングコーン伸太郎!
ボーカルは三代目魚武濱田成夫!

で!レコーディングした『アルバイト』ですぞ!
そんな豪華なメンバーでレコーディングしたっ!
「BAND俺屋」バージョンの!
『アルバイト』が!
「BAND俺屋」のフルアルバム発売に先がけて!
全国で初めて!
関西のNo.1!FMラジオ局であるっ!
FM802で、かかりまっせ〜!
ラジオからオンエアされるのは
船長出演の初回の
18日の出演回です!
18日はラジオから
「BAND俺屋」版
『アルバイト』が流れてきますぜ〜!
ワクワクするううう〜!

さらに!
25日の放送では
船長が802のスタジオの中で、その場で読んだ、
『空からみれば人間が空かもな』の
詩の朗読も聴けますぜ!

お楽しみに!
2週とも聴きのがすな〜!

共通テーマ:moblog