SSブログ

オレッター [俺ッター]

俺、今カラオケボックスに1人で来てギター持ってきて曲作りしてるんやけどな、
作っては歌ってみたりしてたらさ、
どうも外にまる聴こえだったみたいでさ、
今さっきさ嘘みたいな話なんやけどさ…
俺の部屋を知らない女の娘がノックしてきて、
「あのう…、曲作ってるんですか?中で、もっと聴かしてもらっていいですか!」と言って入ってきたよ。

それで
その娘の友達が
俺に、あやまりにきて、その娘を連れて部屋へ帰って行った。

それにしても恐るべしは関西という街!
ダイレクト
リアクション!の街やな!

てことは
この俺のオリジナル曲なかなかイケてるということなのかな!

共通テーマ:moblog