SSブログ

オレッター [俺ッター]

船長は、
今さっきカラオケボックスを出ました!

肝心の曲作りは
今回は、
既に、いろいろ作ってみていた歌詞たちをとにかく思うがままのメロディーで歌ってみたりして試してみたよ。
持って行ってたラジカセに録ったから、最終的に実際に曲として完成させるか?どうか?は、
それをあとで、
一度じっくり聴いてみて、出来を確認してからだね!

ところで
さっきの女の娘は、
あれからも、
数回、俺のとこへ覗きに来たよ。
さらに、また別の女の娘の友達も連れて、また歌を聴きに来た。
仕事は2人は看護師さんで、1人は看護学校の学生なんだって言ってた。

やはり関西は
おもしろいね。
だって、俺とは、お互い知らない同士だぜ!
おまけに、あの娘たちは別の部屋で合コン中だったわけだろ?
なのに
全く知らない俺の部屋まで、4回も歌聴きに来たぜ。

あの娘たちは別に酔っ払ってたわけでもないし、それに、とても感じが良い娘たちだったから
俺も曲作り中とはいえ面白いから追い払ったりはしなかったけど、
4回も
訪れにくるなんて
予想もしなかった!
まあ
やはり
作ってる途中の曲ではあったけれど
俺の力強い歌声と
俺の作った歌詞が良かったからなのかな?
とにかく予想外の!
カラオケボックスの別の部屋の客からのリアクション!というか、
俺の部屋まで聴きに入って来た事件でした!
俺の歌詞は
吸引力がハンパないてことなのかな!

ていうか
俺って
相変わらず
おもしろい出来事の引きが強いね!



共通テーマ:moblog