SSブログ

これいただきました! [これいただきました!]

ファンの方に、これまたセンスあるプレゼントいただきました!

これはナイキのマイケルジョーダンモデルのバスケットシューズと同じデザインがプリントされたユニークな靴下です!箱もバスケットシューズの箱なデザインですやりますねナイキさん!

そして、
プレゼントしてくれた奴の、
なにがセンスがあるかっていえばさ、
この靴下のジョーダンは、
ナイキのジョーダンモデルのシリーズでいうなら11なんだよね。
これは「ジョーダン11」。
俺は11だから。
だから、わざわざ
ジョーダンシリーズの中でも11のデザインの靴下をくれたんだよね!

やるう〜センスあるう〜
ありがとうね!


121012_0443~0001.jpg121012_0441~0001.jpg121012_0442~0001.jpg


共通テーマ:moblog