SSブログ

花田裕次郎の撮ったアラン1 [花田裕次郎の写真]

まいど船長です!
この写真は、
花田裕次郎が撮影した、
神出鬼没の無名の弾き語りアーティストであるアラン・スミシー氏のライブ写真です。

アラン氏オリジナルの、
まるでコートのように丈の長いカーディガンの裾が、
ひるがえっていてカッコイイ後ろ姿だね!


ところでBAND俺屋の渾身の1stアルバムが、
来年早々の1月29日に発売されるよ〜!

アラン氏も
BAND俺屋の1stアルバムを聴くのをね、
1月29日の発売日を!
とても楽しみにしてくれているそうだぜ。

君は、どうですか。

嬉しんで楽しみにしてくれてるかい?

そしてアラン氏は
あんまりライブ告知とかしないけど
ちょくちょく弾き語りライブを、
相変わらずアラン氏なんて知らない、
お客さんの前に登場して演ってるみたいさ。
アラン氏ったら、
とっても風流なんですね!

感心感心。
外出外出。

そういえば
俺の詩に
こういうのがあるね。

俺の墓石には
“死ぬまで不明”と、そう記せ。

そして
俺の語録には
こういうのもあったね。

不良のさらに、
その上をめざせ。
不明になれ。


あのね、
不良になるのは、
かんたんだね。
だけど、
不明になるのは
むづかしいんだぜ。
だからさらに
カッコイイのさ。

俺も来年は50歳。
いつまでも不明でいたいもんだぜ。

死ぬまで不明をキープ!キープだね!

感心感心。
外出外出。
121106_0047~0001.jpg


共通テーマ:moblog