SSブログ

花田裕次郎の撮ったアラン7 [花田裕次郎の写真]

まいど船長です!
この写真は、
花田裕次郎が撮影した、
神出鬼没の無名の弾き語りアーティストであるアラン・スミシー氏のライブ写真です。
この写真のアラン氏の衣装をよく見ると
こんな部分にも
小さな俺という文字が、いくつも刺繍で入っていて、
実は、たいへん凝った衣装だったりするんですね。

そんなアラン氏への弾き語り出演依頼が
アラン氏曰く、
最近なんだか急増中とか、

ちなみにアラン氏が出演依頼された場合、主催者側に提出するアラン氏の弾き語り出演の条件は
以下の通りということです。

1、できれば出番は最初を所望

2、必ず誰か、ギターをチューニングしてくれたり、弦を張り替えたりしてくれる人を用意してね。

4、魚武さんは出演しません。

5、詩の朗読も一切お断りします。

6、ゆるい内容でもよければ。

6、『アルバイト』は歌いません。

7、アランは、その日に作ったばかりの曲を練習もせず、本番で、いきなり演る恐れがあります。

8、アランは完成してもいない作りかけの曲を本番で平気で演る恐れもあります。

9、フライヤーなどに告知の際、
アラン・スミシー(三代目魚武濱田成夫)とかは、ぜったい禁止。
アラン・スミシーは三代目魚武濱田成夫さんではありません。

という条件とのことです。

それにしてもアランを…
三代目魚武濱田成夫かも…。と思ってる人がいるとは驚きだよね。

エル・オレさんを三代目魚武濱田成夫と思ってる人もいるのも驚きだけどね!

でもBAND俺屋のボーカルは
三代目魚武濱田成夫船長というのは、
間違ってないよ!
BAND俺屋のボーカルは、この俺です。
121108_1150~0001.jpg


共通テーマ:moblog