SSブログ

魚武衣装クイズ!

魚武衣装クイズ!

詩人『三代目魚武濱田成夫』の、
詩の朗読ポエトリーリーディングライブの時の衣装は
「三代目魚武濱田成夫詩戦闘コート」ですよね。

『BAND俺屋』のライブの時の衣装は
「魚武オリジナル鯉口シャツ(浅草中屋×三代目魚武濱田成夫111俺シリーズ)」ですよね。

アラン・スミシーさんの弾き語りライブの時の衣装は
『アラン・スミシー弾き語り用″俺″刺繍入りロングカーディガンコート』でしたね。

そして、「乳母車棺虎」での詩の朗読の時は
『乳母車棺虎名義刺繍コート』でした。

さて!
ここで問題ですっ!
『歌・三代目魚武濱田成夫』名義での弾き語りライブの時わ!
船長は、どんな衣装でしょう?
あれですよ!あの服ですよ!
ヒントわね、みんなは、きっと忘れているだけで、
俺が着るのは、あの服なんですよ!あの服!
そう!12月8日は、
船長は、あれを着て歌うぜ!
そう久しぶりに俺は、
あれを着て歌う!
あの服を着てアコースティックギターを抱えて立って歌う!
あの服を着て
ギターを弾きながら歌う三代目魚武濱田成夫の姿を
写真ではなく生で観たことはあるかい?
8日は
詩人三代目魚武濱田成夫としてではなく、
歌・三代目魚武濱田成夫で生で登場!
すごい久しぶりに、
あの服でだ!
このクイズ当てれる人は、いったい何人いるかしら!
答えをいろいろ予測して楽しんでみてね~!
2018-12-06T23:46:01.jpg