SSブログ

12月12日!鹿児島のT-BONE『アラン・スミシーさんライブ』、いっぽう船長は明日は、山口で詩の朗読ライブしたりして?

どうも、こんばんわ!
アラン・スミシーさんです!
12月12日に鹿児島のブルーズBARの老舗『T-BONE』さんで歌弾き語りライブやります。
よろしくお願いいたします。
ギターは船長に借ります。
ちなみに船長は来ません。
アラン・スミシーさんが来ます。
鹿児島T-BONEは音楽好きには有名なお店で
有山じゅんじさんや、加川良さんや、友部正人さんなどなど、俺の大好きなミュージシャンの方々が鹿児島に来たらライブされるのがT-BONEでです。
アラン・スミシーさんもいつかは、そんなT-BONEさんで弾き語りを演れたらなあ~なんて思っていましたから、
今回、アランスミシーさんも演れることになってうれしいです。
そういえば船長も連載『日本住所不定』で鹿児島に住んでいる時に、吉俣良さんと二人の鹿児島限定ユニット『天文館シロアリズ』で1度、T-BONEライブをやってらっしゃっいましたね!

ということで
アラン・スミシーさんは12月12日に鹿児島T-BONEでライブ!

あとね、なんか風の噂なんですけどね、
山口市で船長が告知なしで、突然、詩の朗読ライブをやるとかやらないとか?
あくまで、それは噂なんですけどね…?
ありえるとしたら、
8日佐賀と12日鹿児島のあいだ?
もしかして明日?
夕方前くらいか?
う~ん。どうだろうね?
15時頃とか?
16時頃とか?
あるかしら?
ないよね?
でも昔、船長の本『日本住所不定』で山口にも一年くらい住んでたからな…。
ありえそうな気もする…。
う~ん。
どうなんだろうか…。

共通テーマ:moblog