SSブログ

試写で観た『日本人の忘れもの フィリピンと中国の残留邦人』というドキュメンタリー映画が、いよいよ東京を皮切りに随時全国公開

試写で『日本人の忘れもの フィリピンと中国の残留邦人』というドキュメンタリー映画を観て、俺もコメントを書きました。

ドキュメンタリー映画『日本人の忘れもの フィリピンと中国の残留邦人』は、
まずは、昨日7月25日より東京で東中野「ポレポレ東中野」での上映開始されています。(※コロナ対策のため入場は毎回、上限36席でウェブサイトからの予約制。ただし座席の指定はできないそうです。)、そして東京を皮切りに随時、
全国で公開予定とのことです(詳しくは映画のホームページに随時、掲載されるそうです。)

《以下詳細です[↓]》

◆『日本人の忘れもの フィリピンと中国の残留邦人』映画ホームページのURL
[↓]
http://wasure-mono.com


◆《映画館「ポレポレ東中野」予約方法》
[↓]
現在ポレポレ東中野では、コロナウイルス対策として座席数を半数に減らしての上映とさせていただいております。
また、ご入場はウェブサイトからの予約制とさせていただいております。詳しくは下記にてご確認ください。

ポレポレ東中野 予約ページ
https://select-type.com/rsv/?id=qmvb4sJBDr4&c_id=91000

☆入場予約のみ、座席の指定は出来ません。

☆ご鑑賞日の3日前からご予約可能で、ご予約の受付終了は前日18時までです。

☆3名、3回分までご予約可能です。

☆手数料はかかりません。

☆販売枚数上限の36席までご予約を受け付けますので、ご予約で全て埋まった回は当日券を販売しない場合がございます。
  また、ご予約数により各回の当日券販売枚数が変わりますので、予めご了承下さい。

☆当日券の発行枚数は前日19時頃にポレポレ東中野のツイッターでお知らせします。
  当日券は通常通り、当日の開館時間から全回分販売となります。

ポレポレ東中野ツイッター
https://twitter.com/Pole2_theater

共通テーマ:moblog