SSブログ
浴衣ジェニック ブログトップ

ちびっこ「俺甚平」ジェニック!2 [浴衣ジェニック]

おっ!さっきの写真の、ちびっこの後ろ姿の正体は、俺の友達の子供の花日ちゃんだったんだね!花日ちゃん!「俺甚平」がとてもよく似合ってるなあ!なあ花日ちゃん!お互いに熱中症には、ならないように気をつけて遊ぼうな!



共通テーマ:moblog

ちびっこ「俺甚平」ジェニック!1 [浴衣ジェニック]

お!これは詩人三代目魚武濱田成夫デザインの「俺甚平」じゃねえか!それも、ちびっこが着ているぞ、これは誰なんだ?ちびっこなのに、なぜだか、ちょっと急ぎ気味に歩いているところも、とてもカッコイイぞ!



共通テーマ:moblog

リクエストにお答え?して浴衣ジェニックその10 [浴衣ジェニック]

しょうがねえな。大人浴衣ジェニックの俺様の写真だ!



共通テーマ:moblog

ちびっこ浴衣ジェニックふたたび! [浴衣ジェニック]

ちびっこ浴衣ジェニック花日ちゃん。もう一回登場だ!元気いっぱいのZKな笑顔だぜ!こうなると、大人浴衣ジェニックである俺のいかついジェニックぶりも、みんなは、久しぶりに(といっても1日ぶり)に又見たくなったんじゃあないですか?もしかしてそうですか?



共通テーマ:moblog

教えるぜ。昨日の写真は誰なのか?の答え! [浴衣ジェニック]

お待たせしました!昨日の、俺じゃない浴衣ジェニックの写真は一体誰なのか?教えるぜ!それは!俺の友達の子供である、花日(はなび)ちゃんでした!どう!花日ちゃんが、この俺デザインの「俺浴衣(こども用)」を着ている姿!とっても浴衣ジェニックだろ?ちびっこ浴衣ジェニックZKだな!!



共通テーマ:moblog

あれ?これは俺じゃないぞ!じゃあどこの浴衣ジェニックだ? [浴衣ジェニック]

あれ?これは俺じゃないぞ?だがずいぶんZKな着こなしぶりだぞ。じゃあこれは、一体どこの浴衣ジェニックだ?この俺デザインの「俺浴衣」をこんなにも見事に着こなすなんて!!それは明日の夜中に教えるぜ。
by浴衣ジェニック



共通テーマ:moblog

浴衣ジェニックその9(横アングル) [浴衣ジェニック]

どうも!恒例の浴衣ジェニックシリーズです!今回は浴衣ジェニック横からのアングルの写真を用意してみましたけど。皆さん、あきれてますか?



共通テーマ:moblog

浴衣ジェニックその8 [浴衣ジェニック]

はい!忘れた頃に浴衣ジェニックです!俺そろそろ寝るぜ。とにかく俺が今日言いたかったことは、「だから何もこわくないぜ」が新たに着うたフルに追加になってうれしい!ってこと!それじゃあ!おやすみ!
by浴衣ジェニック



共通テーマ:moblog

浴衣ジェニックその7 [浴衣ジェニック]

どうも!わすれた頃に浴衣ジェニックの俺の写真でも、ひさしぶりに、どうぞ!ところで、俺デザインの、この「俺浴衣」一体何俺?あんのかな!



共通テーマ:moblog

祝!俺、意外にも、けっこうブログつづいてますね。 [浴衣ジェニック]

昨日のブログの更新の数は、すごかったな。1日で11回もアップしたもんな。自分でもオドロキ!俺の中では新記録や!それも俺は、毎回、携帯からアップしてるねんで、パソコン持ってないし、ようやらんからな。今んとこ俺にしたら、俺の性格考えたら奇跡に近いな、毎日まめに更新しつづけとるし、1日に1回以上アップすることもザラや。俺を昔から知る友達もおどろいとるで、ありえへん!と。でも俺、はっきり最初に言うとくけど、飽きたら、パッと、平気で、やめるでブログ。そやから、俺が毎日更新せんようなった時は、俺は、もうブログやめるんやろなと思う。だいたい俺ブログどころか携帯メールでさえ、はじめたん3か月前からやで!せやのに、ようがんばっとるし、すごい上達ぶりやと我ながら驚きや、まあ俺にとっては、このブログも俺の作品のつもりやからやろな。だから、つづいとんねんやろな。そのかわり、いつ俺が、このブログやめても我ながら全く驚かんけどな。作品やから、これ以上やる必要なしと思たらやめるが自然や。もちろん一旦はじめたからには、そんなすぐやめたりは、せえへんつもりやから心配すんな作品やしな。それに、やめるときには、俺は自然消滅的にやめたりなんかは、ぜったいせえへんから安心してくれ。俺は、はっきり宣言するから「いきなりですが、俺、ブログあきたんで今日でやめます」と。ほんま、いきなりな。それが、10年先になるのか、来週になるのかは、俺にも、わからん。どっちにしても、このブログも俺の作品やからな。そのつもりで、俺は、やっとる。だから、俺の今までのすべての作品と同じで、やりきったな。と思えたら、充分満足したでと思えたら、そんときには、やめるんやと思う。それは昔も今も同じや。だからこそ俺、このブログに集中するために、他の連載とかの仕事来ても、とりあえず今んとこは、このブログに慣れるまでは、ブログうつのが自然に習慣になるまでは、うけてへん。そして、その上で、やめるときは、ずばっと、やめる。なにしろ「俺こそが俺。」やからな。だから、気付いてるか、どうかは知らんけど、このブログのアドレスも「俺こそが俺。」や。俺は昔も今も「俺こそが俺。」や。やめたなったらやめるし、つづけたかったら勝手にでも、つづける。それは、誰にも止められへん。俺が決める。そういえば俺の詩に、こんなんもあったけど覚えてる?「楽しいだけでも、やらんし、おもろいだけでもやらん。うれしくなくてはね。」
by浴衣ジェニック



共通テーマ:moblog

浴衣ジェニック その6 [浴衣ジェニック]

待ってなくても!お待たせしました!浴衣ジェニック シリーズその6だよ!がらの悪い魚武さんは、こんな時間(今、夕方)から今日は、風呂に入るみたいだぜ。さすが不良。さすが浴衣ジェニック。



共通テーマ:moblog

浴衣ジェニック その5 [浴衣ジェニック]

お待たせしました!これが「俺浴衣」紺地に白文字ヴァージョンです。さすが魚武さん!自分でデザインしただけあってよくお似合いだねえ。ところでみんな、ちょっとびびってる?この浴衣ジェニックシリーズが、まだまだつづくんじゃないかって?当たり!マダマダつづくんだ!



共通テーマ:moblog

浴衣ジェニック その4 [浴衣ジェニック]

おお!着替えてる!浴衣ジェニックの詩人三代目魚武濱田成夫さんが着ている「俺浴衣」の生地の色が変わったぜ。この写真じゃ、ちょっと見えにくいけど、さっきまでの白地に紺文字から、紺地に白文字にかわってるぞ!1日のうちで浴衣を着替えるなんて、これって浴衣のお色直しじゃねえか!それも、なんでもない日なのにだぜ!新郎新婦でもないのにだぜ!こんなことする俺って、まじにイナセだねえ。そして紺地に白文字の「俺浴衣」がちゃんと見れる写真は、[浴衣ジェニック その5]がアップされるのを待て!!



共通テーマ:moblog

浴衣ジェニック その3 [浴衣ジェニック]

起きたばかりの俺です。あいかわらずの浴衣ジェニックぶりやろ!



共通テーマ:moblog

浴衣ジェニック その2 [浴衣ジェニック]

どうも!自分でデザインした「俺浴衣」が、すこぶる似合ってる、浴衣ジェニックの詩人三代目魚武濱田成夫です!今から、俺。寝るぜ。



共通テーマ:moblog

浴衣ジェニック その1 [浴衣ジェニック]

あのな、俺。浴衣つくってん。その名も「俺浴衣」!一見全部同じ「俺」の柄に見えるかもしらんが、よく見ると10種類以上の、俺が書いた「俺」の字を染めぬいた浴衣や。もちろん魚武ロゴマークも何個かに1コ入っとるで。そして、この写真のモデルは、詩人の三代目魚武濱田成夫さん。おお!俺って浴衣ジェニック!



共通テーマ:moblog
浴衣ジェニック ブログトップ