SSブログ
これウマイな! ブログトップ
前の20件 | -

この飴も、うまいな。 [これウマイな!]

100111_1654~0001.jpg


共通テーマ:moblog

この飴うまいな。 [これウマイな!]

100111_1652~0001.jpg


共通テーマ:moblog

これうまいな! [これウマイな!]

これうまいな!
ドトールのシナモンロール。
090507_2035~0001.jpg


共通テーマ:moblog

これもうまいな。 [これウマイな!]

名古屋の大須の商店街の中にある、
たこやき屋台「たこ咲」。
俺が、ここでいつも喰うのはネギしょうゆマヨネーズ。
うまいで。
081127_1924~0001.jpg


共通テーマ:moblog

これ美味いな。 [これウマイな!]

愛知県の坂角(ばんかく)総本舗の、
えびせんべい「ゆかり」。
美味いし、
パッケージのデザインも紙袋のデザインも、すべてがカッコイイね。
えびのマークのデザインがカッコイイぜ。
081128_0000~0001.jpg081127_2359~0001.jpg081128_0006~0001.jpg081128_0012~0001.jpg


共通テーマ:moblog

ロータスビスケット。 [これウマイな!]

これっ!相変わらず、うまいね!
コーヒーとっ!あうねっ!
080410_1619~01.jpg


共通テーマ:moblog

俺これ好き [これウマイな!]

俺これ好き!
あんパンは、つぶあんのしか喰わん。
あっ!
これ期限今日までやん!
080402_1652~01_0001.jpg


共通テーマ:moblog

これめっちゃウマイな! [これウマイな!]

これ!このビスケットめっちゃウマイな!喫茶店で、だされて全部喰ってもたぜ!



共通テーマ:moblog

これうまいな [これウマイな!]

亀田製菓の「ちぎれもち(黒豆入り)」これうまいな。



共通テーマ:moblog

喰いました。 [これウマイな!]

たしかに美味いな!
ところで、このお菓子の袋のうしろには、こう書いてあるで「王様のおやつ」。
それを俺にくれるなんて、さすが、俺の親戚!3才にして、めぐちゃんって、俺をわかってるう!



共通テーマ:moblog

これ知ってる? [これウマイな!]

これね、うちの群馬にいる、いとこがね!うちの横浜にいるいとこにね、おみやげで持ってきた群馬のお菓子でね。
それをね横浜のいとこん家に来てる関西のいとこである俺がね。
横浜のいとこの子供の3才の娘の、めぐちゃんからいただきました!
ちなみに群馬のいとこと横浜のいとこは姉妹で、妹のいない俺にとっては俺の妹たちって感じで子供の時から仲良しやねん。
ところで、このお菓子まだ食ってないからどんな味かは知らず。
でも、うまいらしい。



共通テーマ:moblog

インディアンカレー [これウマイな!]

これは俺が14歳のころから44歳の今まで、もう30年間ずっと大好きで喰いつづけてる大阪のインディアンカレー
大阪に帰ると、ぜったい喰いに行くインディアンカレー
大阪に3日いたら、かならず3回は喰いに行くインディアンカレー
大阪に5日いたら、かならず5回は喰いに行くインディアンカレー
それがね実は最近、ついに東京にも出店!
丸の内にあるトキアというビルの地下にあるっ!
ちなみにインディアンカレーは、今年50周年らしいぜ!
写真はカレーの皿に入ってるインディアンカレーのマークと、ブログ用に食べる前に写真撮るつもりで行ったのに、カレーが出てきた瞬間に、つい嬉しくて、そんな事うっかり忘れてしまい3口ほど喰ってしまい、それで、一緒に行ってた友達に「さっきオマエ…ブログ用に、喰う前にカレーの写真ちゃんと撮らなな!って言うてたんちゃうかったっけ?写真撮らんと喰ってるけど…大丈夫なん?」って言われて、あっ!しまった!と思い、慌てて撮った写真が、2枚目の写真。
みんな、ごめんな、喰いかけのカレーの写真で…。
ゆるせ!



共通テーマ:moblog

これ、わりと好き [これウマイな!]

俺、このカップうどん、わりと好きや。



共通テーマ:moblog

ちらし寿司! [これウマイな!]

俺きのうの夜は、代々木で、これ喰ってました。ちらし寿司!俺は、ここの、ちらし寿司が大好き。



共通テーマ:moblog

これ、なんか、うまいな。 [これウマイな!]

このなブルボン、プチ「ソフトミルククッキー」とかいうやつ、これ、さっきコンビニで豚まんパン買うとき、なんとなく目に入ってこれも買って、今1コ喰うてみましたが、これ、なんかウマイな!



共通テーマ:moblog

これ気に入ってます。 [これウマイな!]

俺な!これ気に入ってますねん!
「豚まんパン」セブンイレブンにあるで。



共通テーマ:moblog

キンちゃんがくれた核桃月餅。 [これウマイな!]

これは、横浜にすんでる俺の昔からの友達のキンちゃんが今日、俺にくれた「核桃月餅」という中秋の名月に食べるお菓子だそうです!中身はアンコとクルミが入ってて、はじめて喰ったけど、うまいぜ!



共通テーマ:moblog

これ喰った。 [これウマイな!]

これ、まあまあお気に入りや。



共通テーマ:moblog
前の20件 | - これウマイな! ブログトップ