SSブログ

福岡に到着! [moblog]

今日福岡に着きました。さっそく、いつもいく西中州の屋台まさとよへ、福岡の友達であり大イノキファンの格闘洋服店グランドコブラ店長マトノ君と(ちなみに、ここの屋台の大将まさ君は大パンクラスファンで、副大将のトオルちゃんは大競艇ファン)そして俺の作品集「詩人三代目魚武濱田成夫の形見」の中に収録している〈魚武本人入刀用8段24本柱83俺7魚武モノグラム特大誕生日ケーキフィギュア〉と〈6俺ショートケーキフィギュア〉をつくってくれたケーキ職人のリョウと来ています。福岡に来るのは去年の9月以来やから9ケ月ぶりぐらいてことになる。俺にしたら来るのが、めずらしくあいた。残念ながら、おでんの時期は終わってて(汁飲みたかったのになあ。)かわりに和牛すじ煮込みの時期になっていました。でもそれも美味いからゆるす。俺は、和牛すじ煮込みと豚バラステーキ鉄板焼きと冷奴と丸天ねぎとキムチとバーニングアスパラとアイスコーヒーとアイスウーロン茶と白めしをたのみました。もうすぐ三代目魚武濱田成夫ポエトリーリーディングアップルストアーライブツアーがはじまりますね。ちなみに初日は6月3日大阪心斎橋店で18時から。福岡は6月5日の19時から。なのに俺は今、福岡!とにかく、「まだまだ逝かない天国社」ってね!



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。