SSブログ

俺の福岡オススメスポット1 [福岡オススメスポット]

これが俺が福岡に行くと必ず寄るグランドコブラや。まあかんたんにいえば格闘技物のTシャツやグッズ、そしてロックTシャツなんかをおいとる店。メーカー名でいえば、リバーサル ドーギ デザインワークス や ハオミン や アートジャンキー や バンバンビガロ なんかの服がおいてある。ロックものでは、もちろんローリングストーンズTシャツ各種!そして店内の壁面やショーケースには数々のレアグッズ(イノキ物、UWF物、プロレス物、総合格闘技物、修斗物、ロック物、そして三代目魚武濱田成夫物など。もちろんすべて非売品)も展示されていて格闘ムード満点や。場所:福岡天神ビブレ5F。ところで俺明日大阪や。



共通テーマ:moblog