SSブログ

iTunesオンリーの「のえれお らかれお」って聴いた? [最新情報]

ところでiTunesオンリーで配信してる[アウトテイクアンセムズ]の中の「のえれお らかれお」って、もう聴いた?あれと「凛」のロックヴァージョンの二つだけが今回唯一歌ってるといえるわけやけど、「のえれお らかれお」って一瞬何て歌ってるか全くわからんやろ?あれな!わざと詩をさかさまに書いて歌ってるねん!聴いてるだけでは、珍しくカワイイ印象やけど、実は毒ある詩やねんで!二枚組CDボックス[詩人三代目魚武濱田成夫]に収蔵の、“俺本”の中の「のえれお らかれお」の詩を、さかさまから読んでみぃ〜ええ感じやから!



共通テーマ:moblog