SSブログ

ところで、 [moblog]

ところで、これ俺の枕。(ほんまは仮面ライダー響のが、よかったんやけど)なんでか、そこの寝具屋ファイズのんしかおいてなかった。(それにしても仮面ライダーファイズって、ちゅうとはんぱに古いやんけ。なんでファイズのみしか、おいてへんねん。それに仮面ライダー響と、ちごて俺、ファイズは、みてへんかったし)でも今では、もう2年近く使こてるから愛着わいてきとるけどな。ちなみに俺寝る時、豪快に枕3コ使こて寝るねんけど、これは、そのうちの1コで、俺どっかホテル泊まってる時も、このファイズ枕だけは、わりと持っていくねん!
でも今、枕のこと書いたからいうて俺、まだ寝えへんで。



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。