SSブログ

俺のストーンズT その8 [俺のストーンズT]

これはストーンズの、記念すべき日本初来日公演1990年時のオフィシャルTシャツ。そういえば何年か前、これの復刻版Tシャツもでたが(もちろんそれも買ったが)これは、当時の本物なので、ネームタグまでがスティールホィールズの柄になっている。サイズは当時、Lまでしかなかったので、XLが欲しかったけど、しょうがなくLを買った。ただしもう16年くらい着ているから、ちょっとは伸びて今では俺の好きなXLにわりとちかいサイズ感になっているともいえる。けどやっぱLは、どこまでいってもLで、XLではない。でも今では俺のお気に入り。当然当時2枚買い。



共通テーマ:moblog