SSブログ

俺。谷屋にいました! [moblog]

俺、さっきまで松山の道後の谷屋(雑誌ウィークリーぴあ、で俺が5年にわたって連載してた[日本住所不定]松山編で俺が住んでた道後にある老舗旅館で今では家族のようにしてもらってる)に、いてたんやけど、今は東京に向かってる最中。俺は、極力飛行機には乗らねえ、理由は、タバコが吸えねえからと金属探知機が鳴りまくるから、だからまずは道後から車で松山港へ行き、船にのり、瀬戸内海を渡り、次に新幹線にのりこむ。だから通常の行き方よりも時間を要する。松山港までは谷屋の3代目である、ひとし君がいつも車で俺を送ってくれる。これは、俺がさっき、港をでる船から撮った、ひとし君が俺に手をふってくれてる写真。ほんまいつもおおきにな!ひとし君。ところで、俺よ!間に合うのか?イノキゲノム。間に合うさ、イノキゲノム。



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。