SSブログ

ついに発売!ベアブリック[シリーズ14] [最新情報]

ついにメディコムトイ社のベアブリックの[シリーズ14]が発売されたぞ!その中に俺のポエトリーベアブリックの新作が入っています!詩のタイトルは、「一分後の未来よ」で、この人気詩を今回ついに初ポエトリーベアブリック化したぜ!出現率はなんと!1.04%!つまり今回の[シリーズ14]のベアブリックの中で一番出現率が低く、一番少なくて一番出にくいぜ!だから、もし出たら!つまり大変幸運だぜ!がんばって当ててくれ!俺も、さっそく買いに行って当ててみせるぜ!早く朝にならねえかな!オモチャ屋が開くのが待ちきれないぜ!自分のを、自分で当ててよろこびたいぜ!



共通テーマ:moblog