SSブログ

当てるぜ俺のベア!9箱目! [当てるぜ俺のベア!]

さあ場所を変えたぜ。気分も、あらたに9箱目開けるぞ。そろそろ出るかもな俺の詩「一分後の未来よ」のポエトリーベアブリック!出現率1.04の俺のポエトリーベアブリック!今回の[シリーズ14]の中で一番出にくいベアブリック!さあ開けるで9箱目をオープンっ!あぁおしいっ!これ俺じゃないほうの[シリーズ14]のカテゴリーがアーティストの人のんや。CONRAD LEACHって海外のアーティスト。箱に書いてる出現率は4.16。俺の次に、出にくいわけや。でも俺のは出現率1.04やろ。さらに。めっちゃ出にくいってわけや。さすが俺のや。



共通テーマ:moblog