SSブログ

二夜目だ!当てるぜ俺のベア15箱目! [当てるぜ俺のベア!]

さあ買ってきたぜ!今日は15コ買ってきた!そして、今度こそ当てるぜ!俺のポエトリーベアブリック!さあ第2夜目へ突入するぞ。今日こそ、当てるぜ。俺も、さすがに、ブログでこればっかりやってるわけにもいかねえからな。それに毎回、何が出たかブログにアップするってえのが相当めんどくさいことだってのが、俺やってみてわかったぞ!それに、かりに、これ俺のが、いつまで、たっても出ない場合、どうすんだよ。そこまで考えてなかったぜ。それにそもそも元来、俺、当てなくても、自分のデザインしたポエトリーベアブリックに関しては、ちゃんとメディコムトイさんから、いただけることになってるわけだから、別に買わなくったってもいいわけだよ。みんなも不思議に思ってただろ!なんで魚武自分の買って当てようとしてんだって?もらえるんじゃねのかよ!って。もちろん自分のは、もらえるぜ。じゃあ、なのになぜ俺は、こんなに買ってるのか?理由はな。もともと俺はメディコムトイのベアブリックシリーズの大ファンだからだ。だから買うことによって、たとえ俺のが当たろうと当たるまいと、自分のがシリーズ14に入っているという喜びを実感しまくれるからだ。それともう一つの理由は、もともと集めてるからだ。とりあえず箱に載ってる種類ぐらいは全部そろえたいからだ。俺のは、もらえるとしても、他のも欲しいからね!まだ、あれも、あれも、あれも出ていないじゃないか!それに虎だってもっと出してみせるぜ!さあ、それじゃ15箱目開けるぜ!!15箱目は、初おでん君だった。