SSブログ

魚武最新ニュース!! [最新情報]

最新ニュースです!みんな!昨日から、着うたフル(着詩フル)に、新たに!「だから何もこわくないぜ」(アンセムズヴァージョン)が追加されたぞ!これで俺の着うた(着詩)は、2枚組CDアルバム[詩人三代目魚武濱田成夫]から、「ほんとの1」「秘密だぜ」「うみとおれのお話」「あいしてる」「けんかのうた」「俺の靴は俺のための船」「11」「俺から俺への拍手」「13」「桜」「空にたよるな」「23」「おまえのスカートの中に住みたい」「トロフィーのなり方」「118俺」そして今回新たに追加された「だから何もこわくないぜ」が加わってついに全16曲(16詩)になったぜ!スゲーだろ!一曲もアルバムからシングル盤をリリースしてないのにだぜ!アンセムズヴァージョン「だから何もこわくないぜ」着うたフル(着詩フル!)絶賛配信中だ!今まで誰もやっていない詩の朗読の着うただぜ!
詩人三代目魚武濱田成夫より。



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。