SSブログ

失敗写真どうぞ! [moblog]

あのな、俺の携帯って自分撮り用のレンズがついてないねんな。せやから自分撮りするとき、いつも、これくらいで俺が写真の中に収まるかな?って風に大体の見当つけて撮ってんねんけど、一発で上手くいくときと、何回撮っても上手くいかんときとがあるな。だいたいが俺、ブログはじめるまでは、携帯のカメラ使ったことすらなかったからな。ほんま苦手。だからほら、こんなんだったりすることしばしば。この写真は夕方、ともだちの車の助手席に乗ってるときの写真ですねんで。何回か撮ってんけど、うまくいかんかったから、イラついてきて撮るのやめたから、今回は、この写真でがまんしてくれ。



共通テーマ:moblog