SSブログ

魚武最新ニュース! [最新情報]

「RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO」のBOHEMIAN GARDENにて、8月17日に行われる朗読ライブイベント「蝦夷 朗読会」にこの俺、三代目魚武濱田成夫が出演し、詩の朗読のライブをやります(詳細は俺のホームページに載ってます!)。みんな、ぜひライブ見に来いよ!俺の合図でおもっきり、又一緒に叫ぼうぜ!「たったの1は、ほんとの1」とな!その日の空が、びびるぐらいにな。それじゃあ北海道でお会いしましょう!
誰になんといわれようが自分をほめたたえた詩だけを書き、自分をほめたたえた詩だけを朗読しつづける詩人三代目魚武濱田成夫より。



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。