SSブログ

ますねん。8 [ますねん。]

また俺ドトールのアイスロイヤルミルクティーのLサイズ飲んでますねん。それでさっき2杯目買いにレジカウンター行った時に俺の後ろに並んでた知らないおばちゃんに「あら!大きいの飲むのねえー。」と話しかけられましてん。そやから俺言いましてん「ええ2杯目ですわ。」そしたら、おばちゃんが「あら!2杯目なの!」と声をあげたので、俺は言いましてん「男ですから。」そしたらおばちゃんが「あら!たのもしいわね!」とのってきたので俺は言いましてん「はい。俺、今年44歳ですけど、まだ背のびてますからね。」そう言うと、おばちゃんだまってました。



共通テーマ:moblog