SSブログ

俺物 その22 俺浴衣 [俺物]

これは、このブログでも度々、俺が着用して登場している事でも有名な、そう浴衣ジェニックシリーズでも有名な!全身が俺の書いた「俺」の文字だらけになる、この俺デザインの「俺浴衣」!一見すると、すべて同じ「俺」の文字の繰り返し柄のように見えるが、よく見ると実は10種類の異なる「俺」の字(もとは俺の手書き)のパターン柄という、ひじょう凝ったデザインの浴衣。
なお、この浴衣は、松山道後温泉旅館「谷屋」に宿泊するとだれでも着ることがでます。サイズも揃ってます。(なんと女性がこれを着たいかどうか別にして女性用サイズまで作りましてございます!男性用はLLサイズまで!ちっちゃい子供用もあり!)さあみなさんも道後谷屋に泊まって、この「俺浴衣」を着て今年の夏は浴衣ジェニックになろう!



共通テーマ:moblog