SSブログ

俺のiPodの中身 26(解説あり) [俺のiPodの中身]

この曲は、ディラン自身も出演している映画「ビリー ザ キッド&パットギャレット」のサントラとしてつくられたディランのアルバムの中の、3曲目に収められてる俺の大好きな曲。とにかく詞がカッコエエ。さらにこの曲は連作で、曲は同じやけどキーがちがったりテンポがちがったり歌詞が多くなってたりインストゥルメンタルだったりするヴァージョン含め全4曲(「BILLY」、「BILLY1」、「BILLY4」、「BILLY7」が、このアルバムに収録されている。とにかく俺は、この曲の歌詞が大好き。日本版には、歌詞対訳がついてます。



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。