SSブログ

俺物 その23 ポエトリーベアブリック[SERIES14]「一分後の未来よ」 [俺物]

ウオタケポエトリーベアブリック。詩のタイトルは「一分後の未来よ」。これは、もう皆さんご存知のとおりメディコムトイのベアブリック[SERIES14]のアーティストとして、この俺、三代目魚武濱田成夫のポエトリーベアブリックが出現率1、04%で発売されたもの。
そしてこのブログをお読みの方は既にご存知のとおり俺は、これをデザインした本人だから、もちろんメディコムトイさんからいただけるわけだが、もともとベアブリック[SERIES]の大ファンだった俺は、もらえるのとは別に自分でも当てようとして、なら箱買いすれば確率が高いものを、無謀にもガキのようにバラ買いで一本釣りしたくて結局、計72コ買ったが(そう俺は、あれからも当てるつもりでバラで買いつづけてたんだぜ。気がつけば、かるく箱買いできるくらいの数をバラで買いつづけてたんだ。さすがにそこまでは、逐一ブログにはアップしてないけどな)でも当たらんかった。だからこの写真のベアブリックはメディコムトイさんから頂いたものです。そう、そして、俺のウオタケポエトリーベアブリックも「1俺」、「俺こそが俺」、「はじめに」、「空にたよるな」につづき、これで、ついに5体目となったんや!うれしいなあ!なんども言うけど俺の詩をベアブリックにいれるというアイデアを考えついたんは、もともと俺にとってシングルカットの発想やからね。そんな意識でやってるねん。本でしか詩発表しないなんて時代は、もう古いと思とる
からね俺。自分の詩をオモチャに入れて、それをみんなに読んでもらえるなんて最高や。今までの詩人が誰もやってへんことやるからこそ俺やと思とるねん。
それにしても、このベアブリック自分でいうのもなんやが、めっちゃカッコエエな。



共通テーマ:moblog