SSブログ

俺物 その25 裏ポエトリーベアブリック[SERIES14]、詩「俺の魅力] [俺物]

実は、ベアブリック[SERIES14]には、詩・「一分後の未来よ」の他に、シークレットとして、もう1体の別の新作ウオタケポエトリーベアブリックが存在するねん。そう、それが、この写真のウオタケポエトリーベアブリック・詩「俺の魅力」や。詩の内容である[俺様は約束してない事を守ったりする]がシークレットにごっついピッタリでカッコエエやろ!
これによって俺のウオタケポエトリーベアブリックは、第1弾の「一俺」。第2弾の「俺こそが俺」。第3弾の「はじめに」。第4弾の「空にたよるな」。第5弾の「一分後の未来よ」。第6弾の「俺の魅力」。と、今現在、全6体、6詩のウオタケポエトリーベアブリックが、この世に存在することとなる。持っる人、大事にしてくれよ!たまにはベアに書いてある詩読みながらベアで遊んだりしてみてくれよ!(俺は、してるで。)。
ちなみにこの写真のウオタケポエトリーベアブリックは、俺が72コ連続バラ買いしてるうちに当てれたというわけでは、もちろんなく。デザインした本人ということで、俺が、メディコムトイさんからいただいたものです。まあ、通常版の「一分後の未来よ」も、[SERIES14]のラインナップの中では一番出ずらい出現率1、04%だったとはいえ当てることが出来んかった俺が、さらに当てずらいシークレットの中で、これまた、もっとも出ずらい出現率を誇るシークレットである「俺の魅力」を当てれるわけがないがな。



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。