SSブログ

俺王。ついに寝る!の巻 [moblog]

今な、夜中の3時や。俺なあ!まあ今回もそうやけど、いっつも平気で2日間くらいずっとおきてたりするからな、よくまわりの人に質問されんねん「なんで魚武さんは、寝ないで徹夜とかよくしてるのに、そんな元気なんですか?不規則な生活しまくりなのにタバコも吸いまくってるのに肌つやもいいし老けないし、何んで?」ってな聞かれるねんけど、俺も何でかな?と考えてみたんやけどな、その結果、たぶんこういうことなんじゃないかな!という理由を俺なりに答だしてみてん。それは、俺が長寿のおばあちゃん達と同じ方式やからやと思うねん!つまりな極端にいうと2日間おきっぱなしで、そのかわり3日目は、まる一日中寝てる!ってやつ。だから長生きっ!みたいな!俺、基本的にそんな生活方式やからなんちゃうかなあ?!普通日本一高齢のおばあちゃんがやっとるような方式を、まだ今年44歳の俺がやっとるわけやから、だから、そりゃあ俺!元気なはずやん!と思うねん!風邪かってここ5年はひいてないしな(でも腰はいたなったりするで)。だからそういう事なんちゃうかな。それに俺な、今まで44年間の人生の中で不眠症とかになったことも一度もないね
んで。だってな俺いっつもギリギリまで起きつづけてるやろ?だから布団に入って、寝ようって思た時点で、もう速攻爆睡やからな。不眠症になりようもない!それにな普通年とったら、せっかく寝ても早よ目覚めてまうようになるとか言うけど、それもない。だってずっと起きつづけてたんやから寝不足で眠いもん!だから一回寝たら一度も目覚めんと19時間とか平気で寝つづけてる。俺、寝んの大好き!やしね。ただ俺が人と、ちがうとこは、俺は、起きてんのも大好き!ってとこかなあ。
以上まわりの人の俺に対する疑問への、俺なりに考えた答でした!さあ!そしたら風呂も入ったし頭も剃ったしヒゲも剃ったし、そろそろ俺王は眠むるとしようぞ。それでわ、みなの者!おやすみなさい。



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。