SSブログ

本来、大人が子供たちに見せるべきは、こういうもんやろが?と俺は思とる。 [moblog]

今、世間の学生さんたちは、みんな夏休み期間中やねんな。これは以前、俺が学年誌「学研の学習」の4年生・5年生・6年生を読んでる子供たちに向けて、スケールのデカイ人間になれよ。というメッセージをこめて、読者である子供たちの度肝ぬいたろ。と思て掲載した時の誌面の写真です。そして俺は、そんなに遠くない将来、これを見たガキたちが大きくなって、自由な発想でスケールのでかい、そしてユーモアのある、ぜったいにあきらめないZKな大人になってくれる事を秘かな楽しみとして期待しているのです。



共通テーマ:moblog
昨日の阪神!俺物 その28 俺筆箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。