SSブログ

でもこれは秘密だぜ。 [RISING SUN 07]

いよいよ明日やな!ライジングサンロックフェスティバル!あのなライジングサンの今まで歴史の中で詩の朗読のライブイベントが行なわれるのは、初めての事やねんで。知ってのとおり俺は、なんでも「はじめて」が好きやからな、「一番最初にやった奴は俺!」というのが好きやからな、だから長いライジングサンの歴史の中でも一番最初に詩を朗読したんは三代目魚武濱田成夫や。という伝説は作っとくべきやろ?せやからな、ここだけの話な、俺、明日のステージでな出番はトリやけどな、実は、一番最初にも登場して開会宣言がわりに詩を1コだけ読むで!そしてそれがライジングサンロックフェスティバル史上記念すべき[一番最初の詩の朗読]となるわけや。どや?「詩人で1番最初に2枚組CDボックス出したんも魚武」。「詩人で1番最初に、詩の朗読ライブの3枚組DVDボックスセット出したんも魚武」。「詩人で1番最初に詩の朗読がiTunesで配信されたんも魚武」。「詩人で1番最初に詩の朗読が着うた、着うたフルになったんも魚武」。「詩人で1番最初に歌詞ではなく純粋に詩として発表した作品がカラオケになったのも魚武」。「詩人で1番最初に、詩を朗読するたびに詩集を観客席に投げいれる事をしたのも魚武」。「詩人で1番最初に、ベアブリックに詩をいれたんも魚武」。「詩人で1番最初にフジロックフェスティバルのステージで身体ひとつマイクだけで40分間朗読したんも魚武」。そして明日には、また新たな伝説が追加される事になるわけや「ライジングサンロックフェスティバルで1番最初に詩を朗読したんも魚武」とな。
という事で俺!明日のステージ、朗読ライブやる順番はトリやけど、それとは別に1番最初に出て行って一発だけ詩読むで!このブログを読んでくれてる人たちにだけ、特別に教えとく!でもそれは秘密だぜ。それと最初に登場して1コだけ読む詩は何の詩を読むかは、まだ決めてまへん。明日のお楽しみという事で!それじゃあ明日ライジングサンでお会いしましょう!
三代目魚武濱田成夫より



共通テーマ:moblog