SSブログ

修斗の大会を観に行ってきました! [moblog]

今日は、今さっきまで、サステイン主催プロフェッショナル修斗公式戦「BACK TO OUR ROOTS 05」を観に後楽園ホールに行ってきました。そしてこの俺、詩人三代目魚武濱田成夫は、この日のメインイベントである第9試合[マモル×漆谷]戦(バンタム級5分3ラウンド)での花束贈呈役を頼まれて、歴史ある修斗の神聖なリングにあがって両選手に花束を渡すという大役をやらせていただきました。感激!さらに漆谷選手に花束を渡した時に彼が「本持ってます!」と俺に言ってくれたのが、とても、嬉しかったです。試合は、漆谷選手が判定で勝利しました。修斗の大会は、いつ行っても、試合が、おもしろいから大好きです。今日も大迫力でした。
そして、いろいろな意味で今日もリングにあがっている全選手達の戦う姿勢から刺激をもらいました。
ありがとう!



共通テーマ:moblog