SSブログ

魚武ホームページ更新ニュース! [最新情報]

俺のホームページの画面右側の上から3番目にあるバナー「POETRY READING LIVE SET LIST LIBRARY」が更新されました!
今回は新たに、「ライジングサンロックフェスティバル‘07」でのセットリストと、「三代目魚武濱田成夫ポエトリーリーディング・アップルストアーライブツアー2007」の全日程(大阪・仙台・福岡・名古屋・渋谷・札幌・銀座)のセットリストがアップ完了です!
是非ごらんあれ!
詩の朗読のライブのセットリストまでをも、自らのホームページにバナーまでちゃんと作ってアップしてる詩人というのは、きっと世界で俺が一番最初であり、そういう発想を思いつく事じたいが、俺は詩人として、いつも新しいことにチャレンジしつづけ、詩や詩の朗読というものをちょっとでも、立体的に楽しんでもらおうと考えておるからこそできる発想やね。日々考えつづけて新しい詩の楽しみ方をどんどん提案していこうと思っているからこそできる発想や!(感心感心。)
さあー!それでわ皆さんご一緒に!
「スゴいぜ船長!」
ありがとうございましたあ!



共通テーマ:moblog