SSブログ

9月に俺が観たDVD達! [俺が観たDVD達!]

◆米映画「サンキュー・フォー・スモーキング」(レンタルで観た)
◆ディスカバリーチャンネルDVD「ライオン・トラ・ヒョウ」(私物で観た。3回目)
◆ディスカバリーチャンネルDVD「エア・ジョーズ―ホオジロザメ飛空地帯―」&「エア・ジョーズ2 」(私物で観た。4回目)
◆米映画「ザ・シューター/極大射程」(レンタルで観た)
◆仏映画「あるいは裏切りという名の犬」(レンタルで観た)
◆米映画「300 <スリーハンドレッド> 」(レンタルで観た)
◆アニメ「映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃 」(レンタルで観た)
◆ディスカバリーチャンネルDVD「竜巻 」(私物で観た。5回目)
◆アニメ「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 」(レンタルで観た)
◆ディスカバリーチャンネルDVD「猛獣大決戦 Round1 人喰いザメvsクロコダイル 」(レンタルで観た)
◆ディスカバリーチャンネルDVD「稲妻 」(私物で観た。2回目)
◆ディスカバリーチャンネルDVD「猛獣大決戦 Round2 ジャガーvsアナコンダ 」(レンタルで観た)
◆ディスカバリーチャンネルDVD「猛獣大決戦 Round4 ブルシャークvsカバ 」(レンタルで観た)
◆アニメ「劇場版 NARUTO-ナルト-大激突! 幻の地底遺跡だってばよ 」(レンタルで観た)
◆米映画「DEJAVU」(レンタルで観た)
◆MTV「ワイルドボーイズ・ファーストシーズン 」(私物で観た。3回目)
◆米映画「オーシャンズ12」(レンタルで観た)
◆米仏合作映画「トランスポーター2」(レンタルで観た)
◆「FISHING WITH JOHN」(私物で観た。3回目)
◆スイスのアートフィルム「事の次第」(私物で観た。7回目)
◆ディスカバリーチャンネルDVD「不可能に挑む設計者たち」(レンタルで観た)。
と!こんな感じです。
例の如く、面白かったものもあれば、おもしろくなかったものもありました!



共通テーマ:moblog