SSブログ

道後けんか神輿! [moblog]

昨日は、毎年、松山の道後の駅前で行なわれている神輿と神輿をぶつけあう、けんか神輿「はちあわせ」という祭りの日。俺は今年残念ながら行けなかったが、俺の許可のもと道後湯の町の奴等が祭りはんてんの下に着こなす前掛けに俺の詩をいれて他の町の神輿をぶっつぶしてるはずだぜ!なあヒサシくん!ケンくん!(この写真は、祭りの2日前にできたばかりの俺の詩が入った前掛けを写メールで俺に送ってくれたもの)
それにしても前掛けに俺の詩をいれて、他の町の神輿をぶっつぶしに行くなんて道後湯の町の奴等は、ほんとパンクだねえ!(詩も「18俺」と「俺の出」を入れるあたりにセンスを感じるぜ。感心感心。おまえらナイス!)
ちなみに俺がいつも普段から首に下げてるのは、このけんか神輿の時の木札やで。



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。