SSブログ

東京は今日出てた!有賀幹夫さん写真集! [俺の買い物]

なんとレコード屋さんに行ったら!フォトグラファー有賀幹夫さん(俺の2枚組の詩の朗読CD詩人三代目魚武濱田成夫のジャケット写真&ブックレットも有賀さんの写真だぜ)のローリングストーンズ写真集「ザ・ローリングストーンズ LIVE ALBUM 1990-2006」(なんと日本で初のローリングストーンズ公認!写真集)が!もう出てたぜ!思わず速攻買ったぜ!全国発売は、今月25日なのだが、なんと東京は早いとこだと今日もう置いている店もあるらしい!うれしいな!!
さらに有賀さん情報!明日10月20日13時から、お茶の水のDISK UNION ロック館4Fにて写真集発売記念トークショー&サイン会がひらかれるぞ!
さらに10月21日14時からは渋谷のストーンズ専門店ギミーシェルターにてトークショー&サイン会!
さらに10月27日14時からは大阪ギミーシェルターでトークショー&サイン会がひらかれます!
みんな!写真集を買ってサインをもらおう!こんなチャンスめったにないぞ!



共通テーマ:moblog