SSブログ

いかがでしたか?&マルセロの試合楽しみやな! [moblog]

いかがでしたか?俺の「詩J(しいじぇい)」は?ちゃんと一緒に聴いてくれた?
今日の「詩Jプレイ」は、ここまでね!

ところで!俺はね今日の深夜テレビで放映される格闘技の大会「HERO’S」を見ますでえ。
俺が一番楽しみにしている試合は、なんといっても柔術家マルセロ・ガルシアの試合!彼がやね、とうとうMMAの試合にやね、ついに登場するわけからね!、どれぐらい総合格闘技に対応できるのかが今夜みれるわけやねワクワクするな!同じ柔術家のビビアーノ・フェルナンデスは、ひとあしはやく前回の「HERO’S」で、かなりMMAにも対応して見せてたもんな!
だからこそマルセロには、俺は、かなり期待しているわけよね!ホンマ観るのごっつい楽しみ!がんばれマルセロ・ガルシア!
スゲえ技期待してるぜ。



共通テーマ:moblog