SSブログ

谷屋からの伝言です! [最新情報]

旅館谷屋で発売開始した「俺甚平」が、全国から、かなりの購入注文問い合わせが谷屋にきているそうです!ありがとー!しかし谷屋は家族でやっている旅館のため旅館が、いそがしい時間帯には電話が鳴っても、どうしても、とれない場合が多いそうで、かけてくれたのに出れなかった方々へ谷屋の人が、「誠に申し訳ありません」と、くれぐれもお伝えくださいと、あやまってました。それでなんですが谷屋としては、恐縮ですが、できれば18時〜21時の時間帯をさけて電話していただけると、比較的電話に出やすいので大変ありがたいとの事です。よろしくお願いします!
以上、谷屋からの伝言でした。
それとね!みんな!今この時期にっ!「甚平」は!季節はずれやけど大丈夫なのか?
そろそろ朝、晩と肌寒いこの時期にしては、毎日のように、すごい勢いで谷屋に注文がきている様ですが(甚平ですよ?夏にバッチシなやつですよ!花火大会なんかに親子で着ていったりしたらイカスやつですよ!夏祭りとかね!夏ロックフェスとかね!夏の俺の朗読ライブに来る時とかね!俺連とかね!
それに女性には俺甚平は、でかすぎて、ぜったい着れないからね、だからどうしても欲しい人は谷屋に電話してサイズ相談して「俺浴衣」の方にしたほうがいいからね!)でも今は秋、なのに注文殺到してると聞くと、うれしいけど、ちょっと心配な俺です。(俺も今の時期は、さすがに外では着ず部屋着&寝間着にしてーる)!それとも皆さん実はハワイにお住まい?俺は、ちがいます。とにかく皆さん風邪ひかんように!
ありがとう!
詩J俺より!



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。