SSブログ

SP(エスピー)観たか!! [moblog]

みんな!昨日のドラマ「SP(エスピー)」の俺の悪役ぶりは、いかがでしたか?

最後に、釈放されて又、隠れ家でナイフ振り回してましたね俺!
楽しんでいただけたでしょうか?
ちなみにね昨日、俺がドラマの劇中で着ていた衣装はね、すべて俺自身のコーディネートによる私物の洋服です。
あの役をやる上でどんな洋服を着るか?なども、監督とお話しして、すべて俺の好きにやらせていただきました。
コートと靴は[ミハラヤスヒロ]というブランドのものを、パンツは[アンリアレイジ]というブランドのものを着用しています。
コート、靴、パンツともに、俺の、お気にいり!
それにな、あれ俺の普段着でもあるわけよ、だからな俺が、あのままの格好で、劇中のままの同じ格好で道端を歩いてたりする可能性も非常にあるわけよな。
これからは、寒くなってくるからね!
あのままの格好で歩いてる可能性も大。
だからもし、あの格好で歩いてる俺を見かけたら、あの服が、とっても凝ってるってことがわかるかもね!
でもナイフは持ってないから安心してね!
俺は「俺」を持っているから!



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。