SSブログ

D.くんは何かくれるのか(3) [ナカタニD.がくれたもの]

おおー!今日も、くれたでっナカタニD.くん!今日は、東京タワーってアルファベットで書いてある銀色の、おもろいライターくれた!なにが、おもろいかというと写真みても、わかるように「光る」って書いてあるやろ!ライターつけたらな、まん中の東京タワーがなピンクから紫そしてオレンジへとじっくりと順番に繰り返し光るんや。でもな最高なのは、その後や。
その後な、まん中の東京タワーがな、
はじめてブルーに光るねんけどな。
ブルーに光った途端な、そっからは、狂ったかのように、まるで壊れたかのようにや、
ごっつい速さでブルー!オレンジ!赤!紫!ブルー!オレンジ!赤!紫!ブルー!赤!紫!オレンジ!ブルー!と点滅するねん。せやからタバコに、このライターで火つけたら、火つけた後、そのライターをテーブルに置いても点滅してて、でもまだ置いたばかりの時は、じっくり点滅してんねんけど、それでタバコ吸いながら、会話してるとな、テーブルの上のライターが、突然異常な速度で点滅をはじまよるねん、まるでライターに緊急呼び出しの連絡が入ったかのようにや、それかライターに爆弾しかけられたかみたいに、こいつ爆発するんちゃうんか?なんか緊急の合図だしとるでみたいにな。だから、会話中めっちゃ気散るで!このライター!最高や!大事にするでえ!



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。