SSブログ

またもD.くん写真どっちか決め手なし [ナカタニD.がくれたもの]

あのね、D.くんとね、今お好み焼き(豚玉)食ってるねんけどね。お好み焼き食いながらD.くんがね、のどヌールスプレーしてたからね俺が携帯で写真撮ったらね「ちょっと待って写真撮るんやったら、のどぬーるスプレーしてるとこじゃ、あれなんでタバコくわえますわっ!」というからタバコに火つけてるとこの写真も撮りなおしたんやけど、今度は「あっ…。せっかく、のどぬーるスプレーしたのにタバコ吸ってもたっ!」とか言うてるから、今日も写真、両方載せとくわな。
それでは!
俺の携帯電話カメラの前で!
決め手にかけるポーズをとるナカタニD.の2枚の写真どうぞ!



共通テーマ:moblog