SSブログ

やるう!D.くんっ!! [ナカタニD.がくれたもの]

みんなっ!
D.くんがっ!
今日も!
凄すぎるう!
プレゼントくれたぜー!
なんとおお!
それわっ!
梶原一騎セット!!(内容は、梶原一騎先生の本「男たちの星」&「梶原一騎先生の顔面Tシャツ」の豪華セット)だ!
おそれいったぜナカタニD.!さすが、うちの、お母んの旧姓と同じナカタニだけのことは、あるなっ!
みなさん!
心配かけましたが!
今日も! D.くんは、やってくれましたぜ!
今日わっ!
大梶原一騎セット(大は俺がつけました!)をいただきましたっ!!



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。