SSブログ

おどろき!コメダ珈琲店が東京にあった! [moblog]

みんな!名古屋にある俺の好きな喫茶チェーン「コメダ珈琲店」が、なんと!東京にも!俺の知らないあいだに、できてたぞ!
それもなんと今年8月31日にオープンしていたらしい!オドロキ!
場所は大田区の「下丸子」!

だから俺は今日、ともだちと行って来ました!
ちゃんとシロノワールもあったぜ!
モーニングカップもあった!
そして俺は、いつものようにホットドッグフランクとアイスコーヒー注文したぜ!
まさか東京でコメダに来れるとは思ってなかったぜ。
とても光栄です。



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。