SSブログ

やるう!D.くんまだあるのか!3 [ナカタニD.がくれたもの]

みんなっ!D.の奴こんどは、とんでもないものをくれたぜ!それわ!
俺等がこどもの頃に…たしか少年マガジン?で連載されてた漫画「聖(セント)マッスル」の絵が入ったTシャツ!何これ!?こんなの今売ってんのか?なんで今売ってんだ!
これマニアックすぎるじゃねえか!たしかに、この画風は、はっきり覚えては、いるが、俺ですらストーリーは、どんなだったか、まるで覚えてないぞ!
それがTシャツになってるってどうなってんのよ!
これ売れてんのか?
みんな、わかんのか?俺は、わかるけど、みんな、わかんの???
とにかく恐るべし「聖(セント)マッスル」!恐るべしナカタニD.くん!
これ現在売ってんの?今の商品なの?



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。