SSブログ

決め手にかけるD.くんの写真どうぞ。 [ナカタニD.がくれたもの]

最後に今日も例の如くブログにアップするから携帯でオマエの写真撮るぞ!といったらナカタニD.が「ちょっと待ってください!なら今回はタバコに火つけてるとことか、どうすかね!」とか言ったんで、それを撮ったんが最初の写真で… 。それも、なんか、もひとつで、決め手にかけるんで、もう1枚撮ったんが次のやねんけど、またもや、どっちも決め手に、かけるんで、めんどくさいから今回も両方アップしときますけどね…。



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。