SSブログ

俺の好きな店 その1 [俺の好きな店]

東京では、なかなかおいしい関西お好み焼き屋さんがないとお嘆きの方々よ!
吉報です。

今日は、この俺がごっついおいしいお好み焼き屋さんを、そんな皆さんに、こっそり教えてあげるぜ!
それはね!
実は奥沢にあるのさ!
ここ(写真参照ね)がっ!そのっ!俺が大好きなお好み焼きさん「すじいち」だ!
めっちゃうまいぞ!ぶた玉(俺は基本、お好み焼きは、ぶた玉しか喰わん)めちゃうまいぞ!焼きそば!
めっちゃうまいで!どて焼き(塩)!
うまい安い!そしていい感じの鉄板テーブル(これ大事よ)雰囲気までもが、やはりこんなんこそがベストでしょ!と思えるいい感じさだ!(お好み焼きながらの友達とのくだらねえ会話はガキの頃も今も変わらずな幸福感を感じるんだぜー!そしてそれが似合う店こそがベスト雰囲気を持つ店であり、真のお好み焼き屋さんなんだぜ。と思います。)

吉報でした!
あっ!ていうか住所ね世田谷区奥沢4ー1ー12「すじいち」
営業時間は夕方4時ごろ〜夜10時ごろ
定休日は主に月曜日

あとひとつ、俺みんなにあやまらなければ、いけないことがあります。
俺ブログに、ここのお好み焼きと焼きそばの写真アップするつもりでいたのに、焼けた途端そんなこと忘れてマジ喰いしはじめてしまい。喰い終わって、タバコを一服してる時にボーッと鉄板みてて、お好み焼きも焼きそばも写真も撮らず全部喰ってしまった自分に「あっ!撮らんと俺全部喰ってもた!」と気づいた次第でして…。だからお好み焼きの写真ないというか…焼きそばの写真もないというか…どて焼きの写真もないというか…ごめん。
そしたら友達のオバラが「鉄板だけでも撮っといたら」というたんで、それが枚目の写真です…。

とにかく、おいしいお好み焼き屋があるという吉報でした。



共通テーマ:moblog