SSブログ

さっそく買いましたで! [俺の買い物]

さっそくこれ買いに行ってきました!
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」のDVD!なんでかっていうと我等がローリングストーンズのキース・リチャーズ様がキャプテン・ティーグ役でカメオ出演しているからで、もちろん映画館でも観たけど、出演シーンは、あっという間に終わるのでDVDが出たらキースのシーンだけを何度でも観れるから発売を楽しみにしてたのさ!
それにな、ディスク2の映像特典でな「キース・リチャーズとジョニーデップのインタビュー」という項目があるというのも聞いてたんで、そりゃあもう!いてもたってもいられないって感じでキース観たさのDVD買いよ!



共通テーマ:moblog