SSブログ

またもや俺、「すじいち」へ [俺の好きな店]

またもや、奥沢の「すじいち」に、お好み焼き喰いに、友達4人で行ってきました!
前回は写真撮るの忘れて喰いまくってしまったので、今回こそはと、ちゃんとブログ用に写真撮ってから俺!喰いましたよ!
写真、上から「豚玉のお好み焼き」、次に「焼きそば」、そして次の写真が「どて焼きの(塩)」です。
どうよ!
どれも、ごっついうまいねんで!
そして、最後の写真!
店の本棚には俺の好きな漫画「なんと孫六」がある(俺の本「俺の偉人達」を読んだ人なら、わかるよね孫六!)。です!
最高に落ち着くでえ!この店!
やっぱ、お好みは白い、けいこう灯の下でくうに限るぜえ。



共通テーマ:moblog